ううぅえ〜私,明日から3日間程自炊生活だよ。お母さんいなくなるからご飯とか面倒臭いなあ~。レパートリーないし。でも,特に面倒なのが‥愛犬よ。夜は一緒に寝てあげなきゃだし。ベビーシッターです(´Д`)誰か私のためにご飯作ってください!!!!