私は馬鹿だ。今思えば結局何もせずに1日を無駄に過ごしてしまった。なんせチケの事で頭がいっぱいだったから‥。私がこ-してるうちに就活している人がたくさんいて,内定が着々と決まりつつあるのよね。何やってるんだ自分!暢気にDVD鑑賞をしている場合じゃないんだ。履歴書も書かずに,何してるんだ(`□´)┘
また今日から活動します。休みもあと2週間。正直学校へ行きたくない。なんかメンドイ‥色々と(´Д`;)