二度寝してしまったよ。なにもやる気が起きない(´Д`)寝過ぎると肩が凝る。半日無駄にしてしまった‥。DVDでも観て,それから適当になにかやろうッと。

誕生日プレゼント送らなきゃ(´Д`;)