祝 w様★デビュ-7周年おめでとうございます!!成長し続けるあなた達が輝かしいです。これからもその素晴らしい歌やパフォーマンスに期待しています。そして,あなた達の笑顔が永遠に続きますように。ずっと応援しています☆2008/3/14