今日はマオにゃんが私が住んでいる県に来てくれる★嬉しいね(・∀・)ブログにも書いてくれてるし!!でもね‥チケがないから行かれないの。悲しいね。確か私の友達A子は行くって言ってたなあ~生マオにゃん見たかったよ(p_;)