これから社会に出て,就職するあなたに聞いておきたいことがあります。真剣に努力したって正直者はバカを見る,そう思ったことがありますか。要領のいいヤツだけが,世の中を上手に渡っていけるとおもいますか。ビジネスはgive & take だと言ってま,結局 take & take だと思いますか。そう思う人がいても仕方のない時代なのかもしれません。でも,本当にそうなのでしょうか。社会人になろうとしている今だからこそ,もう一度考えてみて欲しいのです。これから40年,50年と続いていくあなたの人生を,どのように生きていくのか。それが,あなたの人生を決める重要な意味を持つと思うからです。


正直に,そして真剣に生きている人から幸せになるべきだ,と私たちは考えています。


By:㈱Iより お借りしました。