犬がイビキかいて寝てる…ムカッ!!
春物欲しいなあ~雑誌見てたらいっぱいほしくなっちゃった(´Д`) またデニムブームみたいよ。東京はお洒落な人が多いなあ~デニムワンピ欲しいなあ~デニムワンピ大好き(Pq´''`)やっぱBEAMSのデニムワンピやろ★
てか,サロンの人とかほんとお洒落だよね!憧れる(^ω^)
私,個人的にこのお写真の方が好きなのです!!
春物欲しいなあ~雑誌見てたらいっぱいほしくなっちゃった(´Д`) またデニムブームみたいよ。東京はお洒落な人が多いなあ~デニムワンピ欲しいなあ~デニムワンピ大好き(Pq´''`)やっぱBEAMSのデニムワンピやろ★
てか,サロンの人とかほんとお洒落だよね!憧れる(^ω^)
私,個人的にこのお写真の方が好きなのです!!
