計画通りに行動したわ!
履歴書の書き方の本を立ち読みして暗記してきたのに…忘れた(^ω^)死 いい事書いてあったから参考にしようと思ったのに。でもね,あんな分厚い本をこのためだけに買うッてのに抵抗があったの高そうな本だったし,,,私ッてケチんぼかしらσ(・_・ )?やっぱ買うべき?