熱冷ましシートのおかげで痛みが取れました(・∀・)脳みそもオネムの時間みたいなので(p_-)寝るかな★明日の午前中はTSUTAYAに行って→調べて・買って→コピって→準備して→続きをやる感じかな。早起きしなきゃ!