無理です一つの欄を書くのに1時間もかかっている私(´Д`;)結局2つしか書けなかっ た‥も-お頭が痛いを通り越したよ!!ど-おしよう,私限界です。脳みそが爆発しそ-おΣ( ̄□ ̄;癒しが欲しい+'・゜.ウルトラハンターを見て一人興奮している私┏(.Д.┏)┓