最悪‥口内炎が出来た!!痛いよ-(´Д`)早く治って。

私がずっと前から探している曲が未だに見つからない。メロディ-はなんとなく覚えているんだけど,曲名と歌手の人が分からないから,いつまでたっても見つからない(ノ_・。)ちなみに洋楽ね♪2回くらいCMで流れてた~あの曲がど-おしても欲しい!!イライラする‥