悔しいなんかみんな県外へ行くんだよね‥。私も県外へ行けば良かった(ノ_・。)そ-お すればこんなに苦労しないで済んだのに。選択を間違えた!!知り合いはみんな東京にいるし,集まりをするッて言われても行かれませんけど‥(-_-メ)地元に残っている自分が恥ずかしい。殻を破って外に出れば良かった。