懐かしい★去年のちょうどこの日(?)かな,卒業式だったのは‥。あれから1年経つのって早いもんだね。高校生活はあまり充実してなかった。早くあのクラスから離れたくて仕方がなかった。そしてあの高校から出たくて仕方がなかった。あまりいい思い出はないかなあ~。でも,A子とA子に出会えて良かった!!これからもずっとお友達(゜T`ハ)
今はヒーヒー言ってるけど,早いもんで来年卒業だよ。無事進級出来たし(・∀・)残りの学生生活をエンジョイしなきゃvv
S子,卒業おめでとう☆'.+゜・
今はヒーヒー言ってるけど,早いもんで来年卒業だよ。無事進級出来たし(・∀・)残りの学生生活をエンジョイしなきゃvv
S子,卒業おめでとう☆'.+゜・