はあ-‥。
ショックだよ(´Д`)あんなにグサッと心に刺さる事言われるとは思って もいなかった。まだ未熟すぎた自分に反省。でも,逆に葛を入れられて気持ち的に焦りと言うものをちゃんと感じる事が出来た。ムカツイタけど,確かに言っている事は正しいと思いました。
泣きたいよ 本当は強くないよ
ショックだよ(´Д`)あんなにグサッと心に刺さる事言われるとは思って もいなかった。まだ未熟すぎた自分に反省。でも,逆に葛を入れられて気持ち的に焦りと言うものをちゃんと感じる事が出来た。ムカツイタけど,確かに言っている事は正しいと思いました。
泣きたいよ 本当は強くないよ