久しぶりにお買い物してきた★UNIQLOへ行ってブルゾン買ってもらっちゃった(´∀`)春に活躍しそ-おだい!!
本当はジーナとかで買いたかったけど,高いからなあ‥お金ないし。早くPARCOへ行きたいな(´⊆゜)