S.O.S私もしかして何か勘違いしてる‥(・Å・;)全く時間が分からない!!こんがらがってき た。誰に聞いたらいい?別に授業じゃないから,遅れてもいいよね?まッ,いいや(・∀・)←開き直り なんとかなるさ★んじゃ,寝るだ(p_-)