私もしかして何か勘違いしてる‥(・Å・;)全く時間が分からない!!こんがらがってきた。
誰に聞いたらいい?
別に授業じゃないから,遅れてもいいよね?
まッ,いいや(・∀・)←開き直り なんとかなるさ★

んじゃ,寝るだ(p_-)