そ-お言えば,先程適性検査をPCでやったんですが。

計数がまったくのチンプンカンプンでした。だって,高1以来数学というものに触れてませんからねφ(.. )数学はどうしても苦手です。

だから,テストも全部勘で答えたので,おそらく一問しか正解してないだろう~アヒャ

言語のテストでは,文章を読んでる時になぜか関心してしまった。