そ-お言えば,先程適性検査をPCでやったんですが。
計数がまったくのチン プンカンプンでした。だって,高1以来数学というものに触れてませんからねφ(.. )数学はどうしても苦手です。
だから,テストも全部勘で答えたので,おそらく一問しか正解してないだろう~アヒャ
言語のテストでは,文章を読んでる時になぜか関心してしまった。
計数がまったくのチン プンカンプンでした。だって,高1以来数学というものに触れてませんからねφ(.. )数学はどうしても苦手です。
だから,テストも全部勘で答えたので,おそらく一問しか正解してないだろう~アヒャ
言語のテストでは,文章を読んでる時になぜか関心してしまった。