外人さんってなんであんなにカッコイイのでしょう(VV*)外人さんと結婚したい★ハーフの子なんて最高に可愛いですよね!!自分が不細工でも,外人さんなら生まれてくる子供は大丈夫‥と母が言ってました。

ッて,お前の娘だろ(`□´)┘笑