Aさんのブログを見てていつも思うんだけど‥

彼女はやっぱ凄いわなあ~なんだろう(..?)何か引き付ける力を持っているんだろうなあ。

ほんとドラマに出来る位です。ただし浮気はダメだぞ!!彼氏さんが可哀相だわ。一途になりなさい★

私が言える立場じゃないけど‥(・∀・)プ