泣きたい気分(ノ_・。)テンションがた落ち。私の希望が薄れた‥。も-お嫌だよ!!


初めての挫折。こんなに辛い事なんだね。


次は何を目指して頑張ればいいの?
母は軽く喜んでいて苛立ちを感じた。