そこ聞いちゃうか?聞いちゃダメだよ。テンション下がるよ‥下がっちゃったよ!!
1番触れられたくない事だよ‥。なんでみんなして同じ事聞くんだろう(‥?)別にそんな事聞いて何になるん?
ワケワカメだし(._.)

Tさん早くこ-い!!