こにゃろ〜そこ聞いちゃうか?聞いちゃダメだよ。テンション下がるよ‥下がっ ちゃったよ!!1番触れられたくない事だよ‥。なんでみんなして同じ事聞くんだろう(‥?)別にそんな事聞いて何になるん?ワケワカメだし(._.)Tさん早くこ-い!!