てんやわんや持ち物の準備は出来たケド‥この鞄に合う服がまだΣ(´Д`;)パン ツ?スカート?どっち?ヤバイぞ!ヤバイぞ!こりゃヤバイぞ!(゜∀゜;=;゜∀゜)何着てく?何着てく?ハヨ決めなきゃ★みんなは何着てくるんだろう?助けてくりゃ~