持ち物の準備は出来たケド‥この鞄に合う服がまだΣ(´Д`;)パンツ?スカート?どっち?ヤバイぞ!ヤバイぞ!こりゃヤバイぞ!(゜∀゜;=;゜∀゜)

何着てく?何着てく?
ハヨ決めなきゃ★
みんなは何着てくるんだろう?助けてくりゃ~