忘れてた(゜Д゜)

さっき,学校へ行こうを見てたんですが。男子が女装するコーナー!!あれは本当に凄い。まじで女の子だし(´Д`;)あんなに綺麗に変身しちゃって‥女の私でさえ羨ましく思ってしまうんだから!!一度生で見てみたい。