昨日,録画しておいた★おネエMANSを見てたと。
イッコ-さん のメイク術は凄いですね!!お化粧って外見を変えてしまいますね(・◇・)でも,濃いのは嫌ですなあ~
至って普通で(・∀・)
先程,携帯ちゃんが動かなくなり,狂いました。(´⊆゜)母が新しい携帯にすればと言いましたが‥私が欲しい機種はまだ出てないので,換えたくても換えられない!!
近日発売となってたけど‥
いつなんだあ-Σ( ̄□ ̄;
友達に言われ,久しぶりに脳内メーカーをやってみました。
脳内フェチをやったら!まさにビンゴ★凄いと思った。
四字熟語でもやったら
【長袖美人】でした。
ど-お言ういみ(‥?)
イッコ-さん のメイク術は凄いですね!!お化粧って外見を変えてしまいますね(・◇・)でも,濃いのは嫌ですなあ~
至って普通で(・∀・)
先程,携帯ちゃんが動かなくなり,狂いました。(´⊆゜)母が新しい携帯にすればと言いましたが‥私が欲しい機種はまだ出てないので,換えたくても換えられない!!
近日発売となってたけど‥
いつなんだあ-Σ( ̄□ ̄;
友達に言われ,久しぶりに脳内メーカーをやってみました。
脳内フェチをやったら!まさにビンゴ★凄いと思った。
四字熟語でもやったら
【長袖美人】でした。
ど-お言ういみ(‥?)