080219_2140~01.JPG
4時間くらいお店に居座っていたわ(・∀・)いっぱいお話したねえ~語りましたよ!!
今の私たちについて,ミーティングしましたよ★似た者同士なのです。

結局‥‥‥そうなんです。同じ事の繰り返しなのです。

でもたくさんお話出来て楽しかった!!色々と悩みや不安を持ちながらだけど,頑張ろう。

取りあえず,今を頑張りましょう!!

今日はありがとう★

てか,凄いキャベツの量だった(´Д`;)