おりゃ〜なぜこんなに家のトイレって落ち着くのでしょう!?なにげにお気に入りの場所でもあるかも(∩ω`)ちゃんとしなきゃ!!自立しなきゃ。一人で行動しなきゃ。頼りすぎなんだよ己。こんな自分はダメだ。一歩下がるのではなく,二歩前へ進め。