リョウの告白なげえ~な。
見てて可愛いけど,正直私には苦手なタイプかな。ちょっとしつこくて無理だわ‥(´Д`)

でも,初めて本気の恋をしたッてのは素敵だと思う。


こりゃ私は本当にレミさんみたいだわ。私は本当に人を好きになったのがまだ1度しかない。だからそんな自分が憎いよ。やっぱ中途半端じゃいけないんだよね‥そんな恋しかしてこなかった。私も100%,人を好きになりたい。こんな冷めている自分が嫌。正直に言えば,なんかまだちょっと前の恋が私の心を踏みにじってる。なんで返事したんだろう‥色々と馬鹿やったわ。そのたんびフラッシュバックされるからなんか不快。

私の心に土足で入ってきたのはどなたですか?