080218_2243~01.JPG
最近お腹の調子が良くない(∩ω;)食べては下している(下品ね)食べ合わせがよくないのかな‥それともまたストレスからかしら(・◇・)んな訳ないな!毎日ぐ-たらだから†

取りあえず調子が良くない!!

そ-おだ★キツネを書いてるうちに色々とアイディアが浮かびまして(・∀・)ただね,キツネに見えないと言う‥。
熊の着ぐるみを着たキツネとか,レオタードとか‥。

こんなの入選もしないわ!!