最近お腹の調子が良くない(∩ω;)食べては下している(下品ね)食べ合わせがよくないのかな‥それともまたストレスからかしら(・◇・)んな訳ないな!毎日ぐ-たらだから†
取りあえず調子が良くない!!
そ-おだ★キツネを書いてるうちに色々とアイディアが浮かびまして(・∀・)ただね,キツネに見えないと言う‥。
熊の着ぐるみを着たキツネとか,レオタードとか‥。
こんなの入選もしないわ!!
取りあえず調子が良くない!!
そ-おだ★キツネを書いてるうちに色々とアイディアが浮かびまして(・∀・)ただね,キツネに見えないと言う‥。
熊の着ぐるみを着たキツネとか,レオタードとか‥。
こんなの入選もしないわ!!
