DVDに見入ってて朝飯食べるの忘れてたσ(・_・ )

今から作って食べてきます★

もちのろん‥目玉焼きじゃ!!

ここで
常識クイズ!パフパフ

あなたは目玉焼きには醤油派?それてもソース派?



















答.醤油派らしいよ!私は断然醤油です。