真ん丸お月様DVDに見入ってて朝飯食べるの忘れてたσ(・_・ )今から作って食べてきます★もちのろん‥目玉焼きじゃ!!ここで常識クイズ!パフパフあなたは目玉焼きには醤油派?それてもソース派?答.醤油派らしいよ!私は断然醤油です。