久しぶりに彼らのDVDを見てますPq('`*)
やはり1公演だけで もイベ行けば良かった‥。お財布さん。でも,去年も行かなかったし(・◇・)夏まで我慢出来ますよね‥私?!
今気付いたが,みな凄い数のペンラ持ってたんだね!!私はペンラ1本とタオルしか持ってなかったよ(・∀・)
Lさんのイベでは彼ら専用のペンラを買うべきでしょうか?それとも百均?それは席次第~
LOVE IS THE GREATEST THING
やはり1公演だけで もイベ行けば良かった‥。お財布さん。でも,去年も行かなかったし(・◇・)夏まで我慢出来ますよね‥私?!
今気付いたが,みな凄い数のペンラ持ってたんだね!!私はペンラ1本とタオルしか持ってなかったよ(・∀・)
Lさんのイベでは彼ら専用のペンラを買うべきでしょうか?それとも百均?それは席次第~
LOVE IS THE GREATEST THING