プレゼンを引き受けてしまった(´Д`;)でも,時給の安さにちょいと苛立ち!!
寧ろ私には,アルバイト代より電車賃を出して欲しいです。
だって定期切れているから‥往復約2000円パ~(・◇・)
時給650円の2時間働きで1300円。有り得ないでしょ??
でも,協力してあげないとね‥。ど-おせ暇ですし,家からたまには出ないとね(・∀・)


よいしょ!よいしょ!よいしょ!