テンション低すぎじゃないですか(‥?)興味なさげだなあ~。

そして古坂さん,テンション高いなあ~ちょっとうるさい!!

2人しか盛り上がってないですねえ-。

ちょっとつまらないの太一君でも見ますかな★

でも,綺麗な顔を見れたので満足☆