いっち-が4月からやるドラマに出るんだってね★嬉しい(Pq´''`)久しぶりのいっち-だよ!!


ん~暇だよ‥靴が欲しいよ!!お母さんが連れて行ってくれないよ‥あの靴買えないよ(´Д`)
このやろう~