完了今日,エントリーシートを郵送してきたわ★怖い!!通過出来たらいいけど‥不安です 。夢が叶うか叶わないか。小島よしおッて意外といい人?(・∀・)見てて可愛いなあ~vvあなたは今なにしていますか?一目でいいから君に会いたいです。