今日,エントリーシートを郵送してきたわ★怖い!!通過出来たらいいけど‥不安です。夢が叶うか叶わないか。


小島よしおッて意外といい人?(・∀・)
見てて可愛いなあ~vv





あなたは今なにしていますか?一目でいいから君に会いたいです。