可愛い靴を見付けたんだよね!!ちょっと迷った‥迷った結果買わずに後悔しております(´Д`)ローリーズにまた行かなきゃな(・∀・)

てか,今日はバレンタインッて事をすっかり忘れてた。
ど-おせ,渡す人なんていませんが(._.)こんなのも慣れっ子。

ぜ-んぶ慣れっ子。

Forever慣れっ子。