足がパンパンだよ(ノ><)ノ
足腰が弱い私‥足のツケネが非常に痛いです!!
家に帰ったら足の裏はヒラメだな(゜∀゜)アハ
買い物したかったけど,断念(ノ_・。)ちっくしょ~!!ネットで買ってやる★
人が気持ち悪いぐらいいる‥
お前達,みな蝋人形にしてやろうか((´゜゜`))σヌアハッハハハ
んじゃ|壁|ω・)ノ
足腰が弱い私‥足のツケネが非常に痛いです!!
家に帰ったら足の裏はヒラメだな(゜∀゜)アハ
買い物したかったけど,断念(ノ_・。)ちっくしょ~!!ネットで買ってやる★
人が気持ち悪いぐらいいる‥
お前達,みな蝋人形にしてやろうか((´゜゜`))σヌアハッハハハ
んじゃ|壁|ω・)ノ