足がパンパンだよ(ノ><)ノ
足腰が弱い私‥足のツケネが非常に痛いです!!

家に帰ったら足の裏はヒラメだな(゜∀゜)アハ

買い物したかったけど,断念(ノ_・。)ちっくしょ~!!ネットで買ってやる★

人が気持ち悪いぐらいいる‥

お前達,みな蝋人形にしてやろうか((´゜゜`))σヌアハッハハハ

んじゃ|壁|ω・)ノ