人が多いわ(´Д`;)


両国へ行ったら,おすもうさんがチャリンコ乗ってて笑えた!!

説明会は良かったかな★この会社で働きたいッて気持ちが凄く強くなった(^ω^)でもね,みんなお洒落さんで私浮いてた‥。でもね,福島から来た子とちょっと仲良くなった(・∀・)