一人ファッションショ-終了(・∀・)

結局いつもと同じになりました。チャンチャン†

ダメだねえ~服のレパートリーがないからダメだ(´Д`)もっとお洒落に関して勉強していかなきゃな=3なんで皆さんはそんなにお洒落なんですか??