暇だお~


携帯換えたいなあ~でも,高いんだよね(´Д`;)しかし今の携帯ちゃんは電池の消耗が激しいんだよね!!そしてこのデザイン飽きた(・_・ )私にはこの携帯は似合いません。早く私のお目当ての携帯ちゃんvv安くなれやあ~

パカパカは飽きたので,1年前に戻りスライド式にするだ★今度買う時はデザイン重視だ(´⊆゜)