夢の中で‥今日,凄い夢見た(°д°;)いいよ~な悪いよ~な!?でも,初めて出てきた★夢の中でもカッコ良かった(゜T`ハ)でも,嫌な人も出てきた‥(._.)夢の中でも奴はうざかった!!今日は2度寝してしまった(´Д`)起きたら12時Σ( ̄□ ̄;半日オワタ!!