リョウの素直な気持ちが可愛いと思ってしまった(・∀・)

チャラオが純粋な恋をしていて素敵★あたしも純粋な恋をしたい。いったい何年恋をお休みしているんだろう(..?)

自分で言うのも変だけど,私はレミに似ている恋をしてきたと思う‥。

この先私に素晴らしい人が現れるでしょうか?