You Tubeで色々と見てました。行き着いたのが太一君pq('`$)
見れなかったやつや見逃 したのを見れたから満足vv
やっぱ素敵!!
今更ながらだけどDVDを買おうか未だに悩んでいる。
でも,今月は夢の国に行くし,来月はイベだし‥イベが終わったらすぐライブの申し込みがくるしφ(.. )いつまでたっても買えないぞ!!ちっくしょ~
見れなかったやつや見逃 したのを見れたから満足vv
やっぱ素敵!!
今更ながらだけどDVDを買おうか未だに悩んでいる。
でも,今月は夢の国に行くし,来月はイベだし‥イベが終わったらすぐライブの申し込みがくるしφ(.. )いつまでたっても買えないぞ!!ちっくしょ~