難しいエントリーシート書くのにかなりてこづっておりますがな。ん~自分らしく書いて下さいッて言ってるけど‥書けない。日本語めちゃくちゃだ(´Д`;)ど-おせ書類選考で落とされるだろうに...でも,ここの会社のモット-や人柄に魅力を感じた!!働くなら1番好きな会社がいいんだよね。