今日はちゃんと8時に起きて,仮面ライダ-キバ見たよ★
瀬戸君カワユスだなあ~vvでも,ちょっと話が分からなかった(・∀・)
証明写真撮ったけど‥目が逝ってる(-人-)これで本当にいいのか?
今の気分‥爪をピンクにしたいのだが,ピンクの爪で説明会聞きに行ったらまずいですよね(´`;)
瀬戸君カワユスだなあ~vvでも,ちょっと話が分からなかった(・∀・)
証明写真撮ったけど‥目が逝ってる(-人-)これで本当にいいのか?
今の気分‥爪をピンクにしたいのだが,ピンクの爪で説明会聞きに行ったらまずいですよね(´`;)