うぅぅ(´Д`)
青春してますなあww
いい人見付けてよ-(`3´)
私のお友達A子は♂の方をつくっていてビックリ!!
まさかのまさかですよ。その人がちょっと‥‥だけどA子が選んだ人だから応援してあげなきゃね★お母さん,ちょっと心配だけど(∵◎)
私も頑張らないと!!でも,これってど-おしたらいいのか分からんもんで。
待つ?それとも行くべき?
さ-あ,どっち?
青春してますなあww
いい人見付けてよ-(`3´)
私のお友達A子は♂の方をつくっていてビックリ!!
まさかのまさかですよ。その人がちょっと‥‥だけどA子が選んだ人だから応援してあげなきゃね★お母さん,ちょっと心配だけど(∵◎)
私も頑張らないと!!でも,これってど-おしたらいいのか分からんもんで。
待つ?それとも行くべき?
さ-あ,どっち?