やばいよ!やばいよ!
太一君カッコ良すぎだよ(Pq´''`)初めて彼の素の顔を見た。あれが本当の彼なんだ。
笑っている顔
悩んでいる顔
怒っている顔
彼はいい顔してた。自分が座長と認めてもらうために頑張っている姿。尊敬です。まだ16歳だって言うのに。
カッコイイだけではなく,彼の生き方からすべてを尊敬してます。弱音も吐かずに偉い。強い人間になるでしょう!!
太一君カッコ良すぎだよ(Pq´''`)初めて彼の素の顔を見た。あれが本当の彼なんだ。
笑っている顔
悩んでいる顔
怒っている顔
彼はいい顔してた。自分が座長と認めてもらうために頑張っている姿。尊敬です。まだ16歳だって言うのに。
カッコイイだけではなく,彼の生き方からすべてを尊敬してます。弱音も吐かずに偉い。強い人間になるでしょう!!