やばめいい加減バイトしなきゃ‥。お金がないから大好きな洋服も買えないし,ライブ も行けないわ(´⊆゜)ケチつけてたらダメだよね。でも,ピ-ンとくるものがないし(´Д`;)お母さんもいい加減呆れているし‥誰かいいバイトありませんか?!