今,志村動物園を見てるの★

ほんと,動物ッて可愛いですよね!!見てるだけで癒される(´∀`*)赤ちゃんカワウソがカワユスvvあれッて,一般家庭では買えませんよね(´Д`;)??


私が今欲しいのは‥黒パグと手乗り猿とカワウソかな。500円玉に乗るカメレオンも気になりますが((´゜゜`))σ・.・'


ま-あ,うちには不細工ちゃんがいますし◇◆

やっぱ動物は可愛すぎます!!