今,志村動物園を見てるの★
ほんと,動物ッて可愛いですよね!!見 てるだけで癒される(´∀`*)赤ちゃんカワウソがカワユスvvあれッて,一般家庭では買えませんよね(´Д`;)??
私が今欲しいのは‥黒パグと手乗り猿とカワウソかな。500円玉に乗るカメレオンも気になりますが((´゜゜`))σ・.・'
ま-あ,うちには不細工ちゃんがいますし◇◆
やっぱ動物は可愛すぎます!!
ほんと,動物ッて可愛いですよね!!見 てるだけで癒される(´∀`*)赤ちゃんカワウソがカワユスvvあれッて,一般家庭では買えませんよね(´Д`;)??
私が今欲しいのは‥黒パグと手乗り猿とカワウソかな。500円玉に乗るカメレオンも気になりますが((´゜゜`))σ・.・'
ま-あ,うちには不細工ちゃんがいますし◇◆
やっぱ動物は可愛すぎます!!