英語の勉強してないや‥

当たって砕けろだ(・Д・)

眠いから髪の毛乾いたら寝ます★


明日は一人の夜だ☆
いや,待て!私には一人忘れてはいけない相棒がいる。そいつと共に過ごさなきゃいけないのです...。
相棒ちゃん,ヨロシクな((´゜゜`))σ・.・'


明日,本当に雪合戦するのかな?