英語の勉強してないや‥
当たって砕けろだ(・Д・)
眠いから髪の毛乾いたら寝ます★
明日は一人の夜だ☆
いや,待て!私には一人忘れてはいけない相棒がいる。そいつと共に過ごさなきゃいけないのです...。
相棒ちゃん,ヨロシクな((´゜゜`))σ・.・'
明日,本当に雪合戦するのかな?
当たって砕けろだ(・Д・)
眠いから髪の毛乾いたら寝ます★
明日は一人の夜だ☆
いや,待て!私には一人忘れてはいけない相棒がいる。そいつと共に過ごさなきゃいけないのです...。
相棒ちゃん,ヨロシクな((´゜゜`))σ・.・'
明日,本当に雪合戦するのかな?