会いたかった〜人多過ぎでしょ(◎дΟ;)マイク持てない子が可哀相。48さんの歌極めよ-かしら★えへてか,太一君(ノ_・。)スッキリに出てたのね!!録画しわすれたあ!!ショック┏(.Д.┏)┓会いたかったあ~会いたかったあ~会いたかったあ~