人多過ぎでしょ(◎дΟ;)マイク持てない子が可哀相。

48さんの歌極めよ-かしら★えへ


てか,太一君(ノ_・。)スッキリに出てたのね!!録画しわすれたあ!!ショック┏(.Д.┏)┓


会いたかったあ~
会いたかったあ~
会いたかったあ~